Business 2023.04.12

2023年度 新卒入社式を開催!過去最多17名の新入社員をお迎えしました。

BEENOSグループでは、2023年4月3日に2023年度 新卒入社式を開催しました。
今年は過去最多となる、17名の新たな仲間を迎え、フレッシュなパワー溢れる入社式となりました。
 

代表挨拶


入社式では、代表取締役 執行役員社長 兼 グループCEOの直井より、新卒の皆さんに向けて、熱いメッセージが伝えられました。
「まさに今は変革の時代。変化を恐れずチャレンジしよう。
仕事を選ばず、何事にも貪欲に取り組むこと。
そして周囲の仲間や私など、いろいろな人を頼って自分ができないことに挑戦しよう。」
 

新卒自己紹介


2023新卒の皆さんからも、一名ずつ自己紹介を行っていただきました。

・アメリカでビジネスを作ります!
・BEENOSの新しい風として事業の成長に貢献し、
 将来的にはBEENOSを引っ張っていく存在になります!
・多くの人が合理的かつ効率的な業務を行えるよう、尽力します。
・個人としても、BEENOSとしても突き抜けたいです!
 視座高く、商売を極めたいです!

ここに挙げたのは一例ですが、一人一人のパワー溢れる所信表明にボードメンバー含め、会場からは大きな拍手が送られました。

その後、辞令を渡し、ボードメンバーである代表取締役 執行役員副社長 兼 グループCFO コーポレート担当 中村と取締役 常務執行役員 バリューサイクルDivision担当 仙頭からも祝辞が送られ、入社式を終えました。
 

全員で記念撮影


最後は全員で記念撮影。直井考案のBEENOSポーズで集合写真を撮影しました。
※両手で六角形を作り、ハチの巣を表現しています!笑

BEENOSの未来を作る17名のフレッシュなメンバーと共に、
世界中に価値を届ける大きなビジネスを作っていくことを社員一同楽しみにしております。